

よろしくお願いします!!

今年の4月に、新しい教員の先生がアカデミーに仲間入りしました

図1

顔だしNGらしいので、ななめショット

臨床経験十数年というベテラン歯科衛生士デス

本人コメント
「臨床で学んだことを少しずつ学生に伝えていけたらと思いますので、よろしくお願いします

頑張っていい歯科衛生士育てましょうね~

さて、わたくし(百崎)事ですが、この前サプライズで学生から誕生日プレゼントもらいました

図2

メッセージカード

普段ガミガミ怒ってるのに、可愛いことがいっぱい書いてあって、ちょっとホロッときました

みんなありがとう

