スポンサーサイト


今年1回目のオープンキャンパス☆

今年1回目のオープンキャンパスが開催されました

図2

まずは、歯科衛生士のお仕事や、学校生活についての説明を聞きます

図1


その後は体験実習

今回は「完璧ブラッシング」

まずは、歯の汚れをチェックするために、専用の液で染めていきます

図4

どのくらい染まったかな

染まったところを歯ブラシや、タフトブラシ、デンタルフロスなどを使って、きれいにしていきます

図5


手伝いの在校生も使い方など説明をしましたよ

図6


みなさん歯がツルッツルになって、一段と笑顔がステキになりました

その後は、学校を見学し、個別相談デス

在校生とも色々話をして、すっかり仲良くなったようで、「また来月も来ますね」と約束をしていた子も

図7


9月まで毎月あるので、いっぱい参加してね

みなさんも、アカデミーの楽しいオープンキャンパスにぜひ来てくださいね
スポンサーサイト
