オープンキャンパス情報

いよいよ来週から広島デンタルアカデミー専門学校の2010年オープンキャンパスが始まります


デンタルアカデミーのオープンキャンパスでは毎回違った実習を体験できます!

5月6月の体験実習メニューを紹介しますネ

****************************************************
5月15日(土)
歯科衛生士のお仕事体験 part1


「完璧☆ブラッシング体験」歯キラキラ

 毎日何気なくしている歯みがきもちょっとしたコツで上手に磨けるようになるんです。
 上手に磨いたあとは、歯がツルツルになってとっても気持ちいいんですよ☆

 歯科衛生士の先生に上手な磨き方を伝授してもらいましょう♪


図3


6月19日(土)
歯科衛生士のお仕事体験 part2


「診療台操作に挑戦!」アップロードファイル

 みなさんが歯医者さんに行ったときに座る診療台、
 ライトを照らされたり、器械を使って歯を削ったり、うがいの水が出てきたり・・・

 6月のお仕事体験では、歯科診療台の操作に挑戦してみましょう★

図1図2


****************************************************


もちろんオープンキャンパスでは体験実習だけでなく、説明会や学校見学、
個別相談会もありますので、デンタルアカデミーを丸ごと体験できます!!

参加希望の方は、
「HPの申し込みフォーム」 もしくは
「電話 082-264-7000」「メール info@hda.ac.jp」「FAX 082-264-7002」
のいずれかの方法でお申し込み下さい。
「学校名(高校生の場合)」「学年(or 社会人)」「氏名」「参加希望日」をお知らせください。


広島デンタルアカデミー専門学校



