新入生歓迎会

4月22日は新入生歓迎会でした(^^)
今年は、学校内をフルに使っての歓迎会

図1


各学年の教室に3学年Mixで分かれて、
1年生の自己紹介に始まって、その後は大ビンゴ大会です

校内放送を利用して、3教室一斉にビンゴゲーム、
リーチになったら実習室に移動です


ビンゴ待ちの学生が実習室にあふれんばかりに大賑わい!
図2

中には移動している間にビンゴ!になったり。

リーチ待ちの学生たちも教室でお菓子を食べながら
図3



その後は、1年生は学校内探検を兼ねた『宝探しゲームでした

『こんなところにお宝が!』
図4


ラウンジや実習室、トイレにまで隠された宝を一生懸命探していました
学校見学を兼ねて…という自治会メンバーの思いが伝わったかな


一等が見つかって良かったね
図5


少し先輩との距離が近くなったかな?

残念賞でもかわいい歯ブラシの消しゴム、
ちゃんと使い方を知ってるね
図6


これからの学校生活、アカデミーの一員として頑張ろうね


計画・準備・当日の進行をした実行委員のみなさん、お疲れさまでした



広島デンタルアカデミー専門学校

スポンサーサイト