第1回 オープンキャンパスが行われました

昨日は本校でオープンキャンパスが行われました。
さっそく当日の様子をご紹介しちゃいます


受付は在校生のお姉さん
図2


歯科衛生士の資格や就職について、入試についてなど全体説明会
図1


そして体験実習では★完璧ブラッシング★を伝授してもらい、
図9


実際に磨いてみました
磨けていないところが分かり、今日から上手に磨けるようになったはず
図8



最後は質問相談会
在校生や先生にいろんな質問・相談をしました!
図3



参加されたみなさんお疲れ様でした。

図4


-------------------------
 参加者のアンケートより
-------------------------


・自分の歯を見て汚れていてびっくりした
・ブラッシング指導をしたり、いろんな教室を見たりしてとても楽しかったです
・体験実習やクイズなどがとても楽しかったです。あまり興味がなかったのですが、少し興味を持ちました。


-------------------------
次回は6月22日(日)!
参加がまだの方、もう一度参加したい方、
参加予約受付中ですイチゴ


スポンサーサイト