

次回のオープンキャンパスは9/20(土)です!!

次回のオープンキャンパスは

今年最後のオープンキャンパス(○´艸`)

体験実習は
歯科衛生士の仕事、歯科衛生士学校の実習を体験できる実習で、


実習室で歯科診療台を使っての体験です!

14070702.jpg

受験生だけでなく高校1,2年生もぜひぜひご参加ください。


オープンキャンパスのご予約は→コチラから。

次回はわたしたちがご案内します(○´艸`)
1408260.jpg


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


そして、7月から受付を行っているAO入試のエントリーについてのお知らせです


AO入試で受験をする場合、本校では事前にエントリーが必要です。

エントリーをするには、


①オープンキャンパスの参加
    ↓
②エントリーシートの提出
    ↓
③AO面談


をしてもらいます。

詳しくは募集要項をご覧ください。


エントリーシートの最終締め切りは9月19日(金)必着

AO面談は9月20日(土)が最後のチャンスです!!






<AOエントリーに関するよくある質問と回答>

Q.エントリーシート送付用の封筒に指定はありますか??
→A.AOエントリーシート送付用の封筒は指定がありませんので、自分で準備をしてください。


Q.エントリーシートを送ったらどうしたらいいの?
→A.こちらからエントリーシート受理の通知は致しませんので、
   エントリーシートを送付したら、当日9:45から10:00の受付時間に来校してください。


Q.エントリーの後に合否結果の通知が来ますか?
→A.AOエントリーの時点では合否の通知はありません。
   10月以降に出願、入学試験を受験して、合否結果の通知を行います。



他にもご不明な点がありましたら本校までお問い合わせください。




8月23日オープンキャンパス報告

いよいよ夏休みも最後の1週間となりました(´_`。)

高校生のみなさんはすでに夏休みが終わって学校が始まったという方も多いのでしょうか

さてさて、先週末8月23日は8月最後のオープンキャンパスがありました

1408261.jpg

今回の体験実習では、

歯科保健指導』のブラッシングを体験☆

1408262.jpg
1408263.jpg

校内見学の時間には、実習室で歯科診療台の体験をしました

1408269.jpg
1408268.jpg
1408266.jpg

さて、次回のオープンキャンパスは9月20日(土)です!!


今年最後のオープンキャンパスです。


行こうかなぁと思っていたかた、

どうしようかな・・・と迷っているかた、

出願前にもう少し話を聞いておきたいな・・・というかたも、お待ちしております

1408267.jpg

↓お申し込みはこちらから↓
http://www.hda.ac.jp/academy/question/question.php


みなさまにお会いできるのを、楽しみにしています!!


広島デンタルアカデミー専門学校

次回のオープンキャンパスは8/23(土)です!!


次回のオープンキャンパスは。

1408085.jpg

体験実習では『完璧☆ブラッシング』

歯科保健指導のブラッシング体験をします。

ツルツルピカピカになる歯みがきの方法を覚えて帰って下さいね★


1408088.jpg

それから、
校内見学では歯科診療台の操作

入試対策講座も実施します!

1408089.jpg


参加予約は→こちらから。


ご参加お待ちしております(○´艸`)

広島デンタルアカデミー専門学校

8月7日オープンキャンパス報告

8月なのに雨の日が続いていますね

雨が降っても気温は高く
じとーっとした日が続いていましたね。


しかし!

昨日のオープンキャンパスの日に合わせてくれたように天気予報が変わって
晴れたので、参加者の皆さんがずぶぬれにならず一安心でした(*´ー`)

それでも広島駅から歩いていると暑かったですよね・・・。



8月7日のオープンキャンパス、

平日にも関わらず、ご参加頂きありがとうございました!

今回は2回目、3回目という参加者の方も多く、
また、1年生や2年生の参加者も増えてきました。

1408081.jpg

体験実習では歯科材料を練ってみたり、

歯型を取る材料で指型を取ってみたりしました。


世界に一つだけの自分の指型メモスタンド、
お家で使ってみてくださいね

1408082.jpg
1408083.jpg
1408084.jpg

参加者のみなさん、おつかれさまでした(○´艸`)

1408086.jpg


広島デンタルアカデミー専門学校

8月のオープンキャンパス

・・・ということで、

1408051.jpg

1408052.jpg

1408053.jpg






――――――――――――――――――――――――――――――――
参加希望の方は、HPの「お問い合わせ」ページから希望する参加日を選択
もしくは
「電話 082-264-7000」「メール info@hda.ac.jp」「FAX 082-264-7002」
のいずれかの方法でお申し込み下さい。
「学校名(高校生の場合)」「学年(or 社会人)」「氏名」「参加希望日」をお知らせください。



広島デンタルアカデミーのオープンキャンパスは何度でも参加OKです!

高校1・2年生、社会人の方も大歓迎

お友達・保護者の方も一緒にご参加ください



みなさんとお会いできるのを楽しみにしています



8/7(木)は私たちがご案内します!!!

1408054.jpg



広島デンタルアカデミー専門学校

7月30日オープンキャンパス報告


7月30日、今年度2回目のオープンキャンパスがありました(○´艸`)


たくさんのたくさんの方にご参加頂きました!


わたしたち教職員も在校生も
参加者のみなさんと楽しい時間を過ごせました




さて、今回は歯科で使う材料を使ってキーホルダー作りをしました


混ぜてるうちに固まったり、上手に型に流せなかったりと、
難しかったでしょうか?


でも、みんな上手にかわいいキーホルダーが出来ていました


1408041.jpg


そして、校内見学では実習室で歯科診療台を操作

1408042.jpg

1408043.jpg

1408045.jpg

参加してくださったみなさま
 
夏休み真っ只中の貴重なお時間をいただき、

ありがとうございました(●´∀`)ノ+゜*。

1408044.jpg




次回のオープンキャンパスは
8月7日(木)13:00~15:30です!!


次回は今回とは違う歯科材料を使って体験実習をします


参加予約は→こちらから!

広島デンタルアカデミー専門学校
