

平成25年度生 追加募集のお知らせ

平成25年度一般入学試験において、
下記の通り追加募集の入学試験を実施することとなりました。


個別見学や個別相談も随時受け付けしておりますので、ご希望の場合は本校までご連絡ください。

ご不明な点は御遠慮なくお問い合わせください。



1 入試区分  
     一般入試、社会人入試、高等学校推薦入試、社会人推薦入試

2 出願期間  
    ・郵送:3月18日(月)~3月25日(月) 必着
    ・窓口:3月18日(月)~3月25日(月)17:00まで
     (窓口受付は土日祝日を除く 9:00~17:00まで)

3 試験日  
    3月29日(金)9時25分 開始(受付 9:00~9:20)

4 合格発表日  
    4月1日(月)


出願手続きおよび受験上の注意は、配布中の平成25年度募集要項と同じですので、そちらをご覧ください。



広島デンタルアカデミー専門学校
入試広報室 
TEL 082-264-7000
FAX 082-264-7002
E-mail info@hda.ac.jp



テレビ撮影!

先日、広島デンタルアカデミー専門学校に
テレビ番組の撮影の方が来られました


自習で放課後を利用して練習をしていた1年生を撮影

1302252.jpg

突然の取材依頼だったので、ビックリしました
1302251.jpg


さて、
この様子は広島の方にしか見て頂けない(・・・と思う)のですが、

3月16日(土)12:00~13:00
テレビ新広島

『まなみのりさ☆春の大感謝祭!オファーがきましたSP Part5』

という番組の中で少し紹介されるみたいです。

http://www.tss-tv.co.jp/web/manaminorisa_sp/

どんな感じで出るのか楽しみです!
お時間のある方はぜひご覧ください☆


広島デンタルアカデミー専門学校

4期生 卒業式 ~謝恩会編~

卒業式に続いて、

夕方からは謝恩会にご招待して頂きました。


国家試験が終わって準備期間が1週間もなかったのに、
とても素晴らしい会でした。


謝恩会委員のみなさん、
おつかれさまでした。

1303101.jpg
0313107.jpg

0313102.jpg


謝恩会でみんなの顔を見ていると、

実習でうまくいかなくて涙が浮かんでしまったり、

国家試験の前には夜遅くまで学校に残ってみんなで頑張っていた姿、

朝、教職員室の前で元気よく挨拶をしている姿、

いろんな姿を思い出しました。

0313106.png

3年間様々なことを経験し、

たくさん笑って、たくさん泣いて、

歯科衛生士の卵として、女性として

ほんとうに成長しましたね。



0313104.jpg

0313105.jpg
やっと歯科衛生士として、社会人としてのスタートに立ったところです。

これからはこれまで以上にいろいろなことがあると思います。

勉強や技術も今まで以上にもっと頑張らないといけないこともあるでしょう。


実習先の先生や講師の先生、私たちもみんなみんな
卒業生のみんなを応援しています!

0313103.jpg

みんなにはこんなにステキな仲間もいるから大丈夫!!

0313109.jpg


学校にもいつでも遊びにきてくださいね



4期生のみんな、

卒業おめでとう




広島デンタルアカデミー専門学校

4期生卒業式

3月9日、

4期生の卒業式がありました。

ついこの前入学した記憶があるのですが、
3年間あっという間ですね。


でも、この3年間で勉強も実習もとても成長したように思えます。


卒業式の様子、写真でご紹介します!


1303091.jpg

1303092.jpg

1303093.jpg

1303094.jpg

1303095.jpg

13030962.jpg

1303097.jpg


『4期生 謝恩会編』に続きます・・・。


広島デンタルアカデミー専門学校

