ハワイ研修旅行

昨年の10月に3年生がハワイに研修旅行に行ってきました
その時の様子をお伝えします

hawaii1.jpg

現地では歯科診療所の見学を始め、自分たちで計画を立てた自由行動、ショッピングなど、
たくさんの思い出をつくりました。

歯科診療所の見学↓
hawaii2.jpg

ホノルル市庁では、広島市長さんからの親書をお渡ししました↓
1年生から3年生の学生みんなで作った千羽鶴も無事お渡ししました。
hawaii5.jpg

↓自由行動の中から。潜水艦の中から見るハワイです
hawaii6.jpg

↓ハワイの食事、果物やスイーツもとてもおいしかったです
hawaii7.jpg


滞在中は天候もよく、素敵な夕日も見れました
hawaii3.jpghawaii4.jpg


海外の歯科医療現場を見ることは個人旅行ではなかなか出来ないので、
研修旅行ならではの貴重な経験が出来ました

食べて、遊んで、学んで、充実した海外研修でした!



広島デンタルアカデミー専門学校

