年末年始休業のお知らせ

今年も残すところあと数日となってしまいました

本校の学生たちは、冬休み中です

3年生は国家試験までいよいよあと2カ月。
国家試験に向けて冬休み中も学校で勉強する姿が見られます

毎年思いますが、一年は長いようで過ぎてみればあっという間ですね


さて、年末年始の一斉休業についてお知らせです。

----------------------------------
次の期間、本校は一斉休業となります。

この期間のご来校、お電話、メールなどへの対応はできかねますので、
あらかじめご了承ください。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう、よろしくお願いします。



一斉休業期間:12月29日(水)~1月3日(月)
----------------------------------

なお、年明け最初の入学試験は1月15日(土)、
入学願書の受付期間は1/4(火)~1/11(火)です。

資料請求は→コチラから
----------------------------------


受験生の皆さん、そして学生のみんな~

風邪引かないように交通安全にも気をつけて
楽しく充実した冬休みにしてください


ちょっと早いですが、皆さま良いお年を


広島デンタルアカデミー専門学校


クリスマス会inガラスの里☆

クリスマス会で、ガラスの里に全校生徒で行きました


お弁当とおやつを持って、遠足気分です

図1


平日のお昼ということで、ガラスの里は貸し切り状態でした

図2
図3


ガラスの里は、ガラス工芸体験ができたり、ガラスの城といって、
ガラスを使ったきれいな展示やおもしろい仕掛けを体験できたりします

まずは、体験から

図4

今回はオリジナルマドラーを作りました


好きなビーズをガラスの筒の中に入れて、最後焼き付けていきます

図5

図6


さすが歯科衛生士の卵達だけあって、細かい作業を難なくこなし
かわいくできました

図7


この後は自由時間~

なんと初雪が降りました

寒かったけど、ホワイトクリスマス(会)になりました


講師の先生たちも来てくださいましたよ

図8
図9
図10

お土産コーナーでは、「かわいい~かわいい~」の大合唱でした

図12
図11


自治会のイベントもたくさんあるアカデミーで~す

図13

クリスマス会準備☆

10116286712.gif


もうすぐクリスマスですね

デンタルアカデミーも毎年恒例のクリスマス会があります

昨年は、全校生徒でボウリングに行きましたが、

今年は少しだけ遠出をする予定です


どこに行くかは…またブログで報告しますね



ちょっとした遠足気分で楽しんでもらえたらいいな

遠足といえば…

おやつです

_図1

こんなたくさんのおやつを目の前にするとテンションあがりますね~

自治会の学生が袋詰めにしました


当日どうか晴れますように~


10116287857.gif