

予告☆第3回HDA祭☆☆

きたる11月3日(祝)
第3回広島デンタルアカデミー学校祭、略してHDA祭が開催されます


今年は、模擬店の数も内容もスケールアップ

去年すぐ完売してしまった飲食ブースも、カレー・うどん・炊き込みご飯・たこやき

フランクフルト・チョコバナナ・おだんご・そして今話題のタピオカジュースと盛りだくさん

ゲームブースでは、輪投げ・ボーリング・射的・お菓子つかみどりなどなど、

飲食も、ゲームもすべて50円~100円で楽しめますので、

小銭たくさんもって遊びに来てくださいね(笑)



もちろん恒例の無料歯科検診も行いますよ

イベントブースでは、ビンゴ大会・クイズ大会・そしてそして・・・

第1回のミスHDAコンテストもやります

本校のステキな学生達を、ぜひご覧になってくださいね


今、ちゃくちゃくと準備をすすめております

当日どうか晴れますように~


3期生 宣誓式

3期生の、宣誓式が行われました

図6


これから、歯科医院や病院などの臨床実習に向けて、どのようなことを頑張るのか、

1人1人が宣誓をする儀式です


開始前は、まだまだ余裕の表情

図2


キャンドルの光がとても幻想的です

図3


宣誓をし、学校長にナースキャップを被せてもらいます

図4
図5


これから1年間きっと大変なことがたくさんあるけれど、

皆で助け合って、励ましあって、大きく成長してね

図7

願書受付&個別見学

10月1日より入学願書の受付を開始しました
第1回目の入学試験は10月17日(日)です。

入学願書の受付期間は10/1~10/8 書類必着です☆


また、今年度のオープンキャンパスは9月をもちまして全日程を終了致しましたが、
個別学校見学を随時受付していますので、
学校見学を希望の方、入試に関する相談のある方などは
お気軽にお問い合わせ下さいえるもキラキラ


見学は平日9:00~17:00 
学校行事などの場合もありますので、事前にご希望の日時を決めてご連絡ください。


--------------------------------------
資料請求は⇒コチラから

は-と広島デンタルアカデミー専門学校



研修旅行へ出発☆

10月に入って後期の授業が開始しました

2年生は来週から開始する臨床実習(歯科医院などでの実習)開始に向けて、
試験や準備をしています


そんな中、10月2日の土曜日から3年生はハワイへの海外研修に出発しました。
今朝は、無事ハワイに到着したと連絡がありました


広島駅から関西空港に向けて駅のホームでの写真です
図1

関西空港ではたこ焼きを食べて、大阪も満喫していたようです☆
図2

今回のハワイ研修では、現地の歯科医院を訪問し、
現地の歯科衛生士さんにも直接お話しを聞かせてもらう予定です。

帰国後、現地での様子などをお知らせします!!




☆おまけ☆
ハワイへは在校生全員で折った千羽鶴を持って行きました
3.png

