国家試験 合格発表

本日午後2時、歯科衛生士国家試験の合格発表がありました。

1期生、全員合格です!

みんなおめでとう~

無事 全員合格の一報に先生たちもホッと胸を撫で下ろしています。


発表の時間の14時を過ぎたところで、講師の先生方や実習先の先生方からも問い合わせのお電話を頂きました。

これまでたくさんの先生方に支えて頂き、たくさんの方のご協力を頂いて得た合格です。

講師の先生方、実習先の先生、スタッフの皆さま、
本当にご指導ありがとうございました。


1期生のみんなもよく頑張ったね
年が明けてから夜も遅くまで居残りをし、土日も学校で一日中勉強していたり、
わからないところを教えてあったりしている姿が浮かんできます。

「絶対歯科衛生士になりたい!」っていう強い気持ちが伝わってきました。


ぜひ今の気持ちをずっと忘れずに、これからも知識の習得や技術の鍛錬を怠らず、
歯科衛生士としてそれぞれの道で精一杯頑張ってください





スポンサーサイト

1期生 卒業式

3月21日 卒業式が行われました。
広島デンタルアカデミー専門学校では初めての卒業式です。

卒業証書も『第1号』からです。
その第1回目の卒業式、とても感動的な卒業式になりました

図1

ひとりずつ校長先生から卒業証書を受け取りました
図2図3

卒業生代表の答辞です。
これまでのいろいろな思い出が浮かんできます。
図4

最後は「仰げば尊し」をうたいました
図5


1期生のみなさん卒業おめでとう!!

歯科衛生士になるために必死で勉学に励んだ3年間
振り返れば沢山の思い出があると思います。

とてもステキな仲間が出来ましたね

歯科衛生士としては、これからがスタートです★
社会人となり、立派に成長し、さらに輝きを増したみなさんと再会できることを楽しみにしています



式のあとは楽しい卒業記念パーティーにご招待して頂きました。
その様子はまた後日お伝えします